このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中?】埼玉県所沢市 民家で7歳長女、5歳長男、36歳母親死亡 帰宅した父親が発見し通報、無理心中か

日付☆2022/05/27
 2022年5月27日、埼玉県所沢市上新井3丁目の会社員男性(41歳)方で、帰宅した男性が、長女(7歳)と長男(5歳)、妻(36歳)の3人が倒れているのを発見し、110番した。長女と長男は既に死亡しており、妻は搬送先の病院で死亡が確認された。現場の状況から、同県警所沢署は無理心中の可能性もあるとみて、死因などを詳しく調べている。
男性方は4人暮らし。家は2階建てで、男性が「仕事から帰宅したところ2階で3人が倒れている」と110番した。発見当初、妻には意識があり、第三者が侵入した形跡はないという。
 3人が死亡した民家は、比較的新しい一戸建てが多い住宅街の一角。周辺には子育て世代の住民が目立ち、付近にある公園では親子が遊んだりして休日を過ごしていた。
 現場の裏に住む男性は「昨日の夜、緊急車両のサイレンがすぐ近くで聞こえたから、何かあったのだと思った」と振り返る。近所の別の女性は「ニュースで知って驚いた。普段は静かな所なのに」と信じられない様子。散歩で通りかかった80代女性は、「亡くなった小さい子どもたちがかわいそう。これから大きく育っていくところなのに」と表情を曇らせた。
 死亡した3人の遺族は県警を通じて「大切な家族との突然の別れがまだ信じられません。なぜこのようなことになったのか分からず、ぼうぜんとしています。今は、静かに送ることに専念したいと思っています」とのコメントを公表した。
出典:埼玉新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目