このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 12 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】神奈川県座間市 75歳母親を刺して殺害 自称無職の48歳息子逮捕

日付〇2022/1/28
 2022年1月28日、神奈川県座間市東原の住宅で「庭で女性が刺された」などと、近くに居合わせた男性から110番通報があった。同県警座間署員が駆けつけたところ、この家に住む無職・井上文子さん(75歳)が腹などから血を流して倒れているのを発見。井上さんは病院に搬送されたが、約1時間半後に死亡が確認された。同署は同日、殺人の疑いで、自称無職の息子(48歳)を逮捕した。
同署は殺人の疑いで、井上さんを発見した際、家の中から出てきた男を逮捕した。
逮捕されたのは、井上さんの息子で自称無職の男(48)。黙秘している。
出典:産経ニュース

 28日午前8時35分ごろ、座間市東原で、外壁工事をしていた男性が「助けてという声を聞いた。女性が刺されている」と110番通報した。駆け付けた神奈川県警座間署員が、自宅の庭で倒れていた同市東原3丁目、無職の女性(75)を発見。女性は病院に搬送されたが、死亡した。死因は失血死。
「母親を(包丁で)刺した」と容疑を認めているという。
3年前に家族から「息子が家で暴れている」と署に相談があった。現在、男は母親と2人暮らしだという。
出典:神奈川新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目