このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】熊本県球磨郡 小学生の息子殴りケガさせる 27歳義父逮捕

日付〇2022/8/30
☆2022/8/4
 2022年8月4日、自宅で小学生の息子の腰を殴るなどの暴行を加え、けがを負わせたとして、義父の団体職員・尾方暁哉容疑者(27)=熊本県球磨郡=が傷害の疑いで逮捕された。
今月4日午後6時ごろ、自宅で、同居していた小学生の息子の腰を殴るなどの暴行を加え全治3週間のけがを負わせたとして、傷害の疑いがもたれています。
今月5日に、児童相談所から警察に「虐待を受けたと思われる児童を一時保護した」という通報があり、男の子の腰にあざが確認されたことから捜査を進めていたということです。
息子は現在児童相談所に保護されているということで、警察が詳しいいきさつを調べています。
警察の調べに対し「しつけのために暴力をふるったことは間違いないが、腰は殴ってない」と容疑を一部否認しているということです。
出典:NHK NEWS WEB

尾方容疑者については、今回同様、2021年の9月にも児童相談所から虐待の通報があったということです。
出典:TBS
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目