このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 4 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】静岡県御殿場市 中学生の息子に暴行 自衛官の40歳父親逮捕

日付〇2019/12/10〜12/11
☆2019/12/10
 2019年12月10日に静岡県御殿場市自宅で中学生の息子に暴行し、頭などにけがをさせたとして、傷害の疑いで自衛官の父親(40歳)が逮捕された。
傷害の疑いで逮捕されたのは、陸上自衛隊・富士駐屯地に所属する40歳の自衛官の男です。警察によりますと、男は昨夜9時半過ぎ、御殿場市の自宅で、中学生の息子の頭を壁に打ちつけたり、肩を殴ったりしてけがをさせた疑いが持たれています。
息子は頭から出血しましたが、命に別状はありません。助けを求めて駆け込んだ、コンビニの店員が警察に通報したということです。警察は男が容疑を認めているかどうか、明らかにしていません。
富士駐屯地は「事実関係と規則などに基づき適切に対処する」とコメントしています。
出典:静岡朝日テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
風魅@ただの鯱 @kazamiNA 2019/12/11 19:58
富士駐屯地。 一々資料開くのめんどくなってるんだけど、配偶者・子供をポコポコした案件が今年もそこそこ起きとるね。 まぁ、家庭内に絞らず服務事故のポコポコ率凄いけどね。 自宅で中学生の息子に暴行 傷害の疑いで自衛官逮捕 https://t.co/9SZMYlxJxh
仙台 四郎 @BCAHUqctd4PI4uu 2019/12/12 22:35
俺も中学の時、親父と喧嘩した際に窓ガラス突き破ってベランダに投げ出されて病院に運ばれたなー。 今だったら逮捕されるのかね。 自宅で中学生の息子に暴行 傷害の疑いで自衛官逮捕(静岡朝日テレビ) - Yahoo!ニュース https://t.co/it51Tko90X
jjkk |
この行動はやりすぎ 命の危険を感じたのかも知れない コンビニに助けを求めらることが出来て良かったと思う
引用元:Yahoo!コメント
か |
梅宮辰夫さんは死ぬまでアンナさんを溺愛してましたよね。そんな父親が増えるとよいな
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目