このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 ヶ月、 1 週前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 
【放火予備】愛媛県松山市 ガソリン液を両親宅に持参し放火しようとしたか 息子逮捕
日付〇2019/5/5
 愛媛県警松山東署は、2019年5月5日、愛媛県松山市の会社員の息子を、放火予備事件被疑者として逮捕した。被疑者は、同日夕方、ガソリン様の液体を入れた携行缶を両親宅まで携帯し、放火の予備をしたもの。
発生場所愛媛県松山市
参考https://www.gaccom.jp/safety/detail-353279
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする

関連コメント

安全ナビ@愛媛県 @anzen_ehime 2019/05/07 15:53
松山東署は、5日、松山市の会社員A男を、放火予備事件被疑者として逮捕した。被疑者は、同日夕方、ガソリン様の液体を入れた携行缶を両親宅まで携帯し、放火の予備をしたもの。 https://t.co/GuByPL9Vt3 #火災 #火事 #不審者 #愛媛県 #松山市 #安全ナビ
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    何でこういう人達は、放火しようとなるんだろう。
    いくら親にムカついても、放火してやろうとか考えもしたことないわ。

    0
*:必須項目