このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】島根県浜田市 妻の実家で28歳義理の息子の顔面を複数回殴打 45歳男逮捕
(続報)妻の腰や背中を蹴り、肋骨を折るけがを負わせた疑い…単身赴任中の夫を再逮捕

日付☆2021/11月(妻へ傷害行為)
〇2022/1/2(義理の息子への傷害容疑で現行犯逮捕)
〇2022/1/24ごろ(妻への傷害容疑で再逮捕)
 妻の実家で義理の息子(28歳)の顔面を拳で数回殴ったとして、2022年1月2日、傷害の疑いで会社員の義父(45歳)=島根県浜田市日脚町=が現行犯逮捕された。
男は2日午後8時半頃、浜田市内の妻の実家で、男性(28)の顔面を拳で数回殴打するなどの暴行を加え、あご付近から出血を伴うけがを負わせた疑いが持たれています。
被害者の男性は、男の妻の息子で、「夫が実家に押しかけてきて家族が暴行を受け、けがをした」と110番通報があり、駆け付けた警察官が現行犯逮捕しました。
男は「首はつかんだが、殴ってはいない」と容疑を否認しているということです。
男をめぐっては、これまで警察署に相談が寄せられ対応中だったということで、事件の経緯や動機などについて、浜田警察署が調べています。
出典:BSS山陰放送

男は家族と別居しており、酒に酔った状態で、女性の両親方にいた女性と息子を訪ね、息子を殴りつけたという。男は「首はつかんだが、殴ってはいない」と話しているという。
出典:読売新聞

(続報)2022/1/24
妻の腰や背中を蹴るなどして肋骨を折るなどのけがを負わせたとして、単身赴任中の男が再逮捕されました。
傷害の容疑で逮捕されたのは島根県浜田市の会社員の男(46)です。
調べによりますと男は2021年11月の夜、妻(52)に対し、右腰や背中などを数回、足で蹴るなどの暴行を加え、全治およそ3週間の安静を要する肋骨骨折のけがを負わせた疑いが持たれています。
調べに対し男は「蹴ったことは間違いない」と、容疑を認めているということです。
男は2日にも妻の実家に押しかけ、義理の息子に暴行を働き、けがを負わせたとして逮捕されていて、妻は去年受けた暴行についても被害届を出していました。
出典:BSS山陰放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目