このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 週間、 5 日前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,殺人】鳥取県米子市 64歳内縁夫を刺して殺害 47歳女逮捕

日付〇2021/5/25
 同居している内縁の夫の落合透さん(64歳)の背中を刃物の様なもので突き刺すなどし、殺害したとして、2021年5月25日、殺人の疑いで職業不詳の無職・落合美恵子容疑者(48歳)=鳥取県米子市皆生5丁目=が逮捕された。
落合容疑者は25日の午後5時前、内縁の夫の落合透さん64歳と同居する自宅で、透さんの背中を、刃物の様なもので突き刺すなどして殺害した疑いが持たれています。
落合容疑者が119番通報したことで事件が発覚。透さんは救急搬送された病院で、間もなく死亡が確認されました。
落合容疑者も右手にけがを負っていたことから病院に搬送されていて、警察が捜査した結果、落合容疑者の犯行が明らかになったとして、午後9時過ぎ、殺人の容疑で緊急逮捕しました。
落合容疑者は黙秘しているということです。
出典:BSS山陰放送

救急隊が現場に駆け付けると、右手にけがをした落合容疑者がいて、部屋の奥に、血まみれの男性が倒れていたということです。
透さんには、背中以外にも複数の傷があったということです。
記者・木嶋雄大
「事件は、こちらの閑静な住宅街で起きました。2人は近所の人とは交流があまりなかったということです。」
事件があったのは、鳥取県米子市の通称・皆生通りを1本入った筋にある静かな住宅街で、近くには小学校もあります。
近所の人
「動揺していますね。びっくりです。そんなことがこの辺であるなんて。」
近所の人
「(Q交流とかは)いや、全然ないです。あんまり大きい声出す人じゃない。蚊の鳴くような。普通の会話でも。」
同居の2人に一体何があったのでしょうか。
米子警察署には、お互いからトラブルの相談が寄せられていたということです。
記者・木嶋雄大
「近隣住民によると普段2人は物静かだったといいますが、トラブルもあったのではという指摘もありました。」
近所の人
「奥さん(落合美恵子容疑者)の話では、買ってきたもの(酒)を全部飲んでしまう。暴力受けてるのと聞いたら、黙ってましたからね。」
近所の人
「救急車が良く来るんですよ。だから25日もまたかみたいな。」
近所の人
「精神的面かどうか知らないけど、何かあったら奥さん(落合美恵子容疑者)が担架に運ばれて旦那が後で付いていくような感じだった」
出典:BSS山陰放送
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
yoshi--kun|
双方とも相手に嫌気が差して、警察にまで相談してるのに、なぜ別れないのか。
結婚はしてないのに、殺すまで別れられない関係だなんて、男女の関係は不思議だね。
引用元:Yahoo!コメント
mat*****|
以前からトラブルばかり起こしてたなら

さっさと離れて住めば
こんな事にならなかったと思う‥

なんで一緒に居続けたんだろう
引用元:Yahoo!コメント
Xperia㉝|
腐れ縁は面倒になる出ていくに行かれない事情があったのでは、殺すまでトラブルは恨みと金しかない
引用元:Yahoo!コメント
yos*****|
内縁ですよね

トラブルを何度も起こして双方何度も警察に相談して、最後には刺し殺してしまう…

なら別れたら?
引用元:Yahoo!コメント
bar*****|
酒の飲み過ぎだろうな!
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目