このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。7 ヶ月、 2 週間前に  匿名秋田武 さんが最後の更新を行いました。

 

木刀で妻を殴り殺した疑い、男を逮捕 「死ぬと思わず」

日付〇2017/8/17
大阪府泉佐野市の自宅で、妻(48)を木刀で殴り殺したとして、大阪府警は17日、同府泉佐野市日根野の無職の夫(50)を殺人容疑で逮捕し、発表した。「頭や背中を何発も殴ったが、死ぬとは思っていなかった」と殺意を否認しているという。
泉佐野署によると、夫は16日深夜から17日未明の間、妻の頭などを木刀で殴って殺害した疑いがある。同居の息子は深夜に父母が口論しているのを聞いたという。妻は居間で死亡しており、両手足や口などにあざがあった。夫は17日朝、「妻が亡くなっている」と119番通報した。
発生場所大阪府泉佐野市日根野
参考https://www.asahi.com/articles/ASK8K6D4MK8KPTIL020.html
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名秋田武     返信 問題を報告

    旦那が妻を殺すのは当たり前だ。世の中連続強姦殺人や連続通り魔殺人は男しかいない。道端女を無理やり強姦殺人しまくる人食いライオンみたいな獰猛な男もいる。今の男は乱暴だ。女は大人しくなった。

    1+
*:必須項目