このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】三重県四日市市 39歳夫の背中を包丁で刺す 20歳妻逮捕「背中に刺さった」

日付〇2021/3/6
 自宅で夫(39歳)を刺し殺害しようとしたとして、三重県警四日市南署は2021年3月6日、妻の安藤奈美容疑者(20歳)を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕した。
 6日午前7時ごろ、四日市市赤堀2丁目のマンションで、近所の住民から「男性が首から出血し意識がない」などと消防に通報がありました。
 救急隊などが駆けつけたところ、39歳の会社役員の男性が背中を包丁で刺されて血を流して倒れていて、病院に運ばれましたが、命に別条はないということです。
 警察がその場にいた、男性の妻・安藤奈美容疑者(20)に事情を聴いたところ、「夫とケンカになって台所にあった包丁で背中を刺した」と話したため、殺人未遂の現行犯で逮捕しました。
 調べに対し、安藤容疑者は「夫を殺そうと包丁を刺したわけではない。包丁を持ってケンカをして夫が動いたので背中に刺さった」と容疑を否認しているということです。
出典:FNN PRIME
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
FNNプライムオンライン @FNN_News 2021/03/06 14:11
「包丁持ってケンカし夫が動いたので刺さった」背中から血流して倒れた男性 20歳妻を殺人未遂で現行犯逮捕 #FNNプライムオンライン #東海テレビ https://t.co/TPH3p0i0Hc
tea***** |
ケンカになったとしても包丁を取るか?
年齢が離れているのも関係してるのかな。
近所の方の通報の首から血を流してってのも
なんなんだ!?
引用元:Yahoo!コメント
jbc***** |
夫が動いたから刺さったって
凄い言い訳
喧嘩の理由は分からないが早く別れたほうが良さそう
引用元:Yahoo!コメント
qmk***** |
ちょっと動いただけで刺さるわけない。包丁は本来、刺す道具じゃないから、結構力入れないと刺さらない。冬でトレーナーとか着てたら、殺意を持って刺ささないと無理だと思う。で、警察にもそれはバレると思う。
引用元:Yahoo!コメント
cha***** |
喧嘩は向かい合ってするもの。まして包丁を取り出されたら自然と向き合って身構える。
なぜ背中に包丁が刺さる?逃げようと背を向けた所を突いたのでは?
引用元:Yahoo!コメント
fum***** |
動いたから刺さったとの事だが、何故、背中に刺さっているのか?百歩譲って、刺すつもりがなかったが、刺さってしまったなら、構えている妻の包丁に向かって来た夫の体前面に刺さっていると思う。世の中、事件を起こした人が、色々な言い訳をしているけれど、稚拙な言い訳が多くて失笑する。幼稚だから後先考えずに、カッとなって事件を起こすのだろうが。
引用元:Yahoo!コメント
cjx***** |
すごい言い訳。「夫が動いたから」という論調を平然と言い放つ知能に呆れるが、もはや「包丁が悪いのです」と言うのと一諸。包丁を持ってケンカする時点で殺意相当と見なすのが自然だと思うが・・・。
それにしても女性の逆上こそ最高に怖い。何するかわからん。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目