このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂,傷害】岡山市東区 62歳母親を包丁で刺す 無職の36歳息子逮捕...止めに入った68歳父親も顔を切られたか

日付〇2021/2/22
 母親(62歳)を刺して殺害しようとしたとして、岡山県警岡山東署は2021年2月22日、殺人未遂の疑いで息子の無職・小林寛容疑者(36歳)を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は同日午後6時10分ごろ、自宅で母親の背中などを包丁(刃体約16センチ)で数回刺して殺害しようとした疑い。「母親を殺したいと思って刺した」と容疑を認めている。
母親から「息子に刺された」と110番があり、駆けつけた署員が現場にいた容疑者を逮捕した。容疑者は両親と3人暮らしで、止めに入った父親(68)も顔にけがを負っていることから、傷害の疑いでも調べる。
出典:山陽新聞

母親は重傷ですが、命に別状はないということです。
出典:山陽放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ののこ🍣寿司鮨鮓 @0721_yasuko 2021/02/23 18:05
うちの実家もいつかこうなりそう…😨😨😨 その為にマンション買ったったのにご飯作りに行ってるからおかしいわウチ🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️ 母親の背中を包丁で…殺人未遂容疑で36歳の男を逮捕 岡山市 #SmartNews https://t.co/gvVd6Iu39y
djpwa\'***** |
親子、家族仲良く、平凡が1番幸せ
引用元:Yahoo!コメント
jvu***** |
どんな背景あろうと、親殺しは絶対やってはいけないこと。
無職になった経緯も色々あるだろうが、自分のケツくらい自分で持つのが当たり前でしょうに。
引用元:Yahoo!コメント
ハートのエース |
同居でしょ。無職でスネカジリなのに何を言ってるのか、、、
そんなに殺したい相手なら家を出て1人でやっていけよ。と思う。
引用元:Yahoo!コメント
tjack |
無職が親を殺す案件が多過ぎる
引用元:Yahoo!コメント
tnk***** |
40近いのに親と同居、しかも無職で殺⼈未遂…。親を殺して不満を解決しようとするタイプは責任転嫁ばかりで⾃殺もしないし、社会的にも害しか無い。親の育て⽅にも問題があったから犯罪者になったのは間違いない。でも思考も⾏動も最後は⾃分。
36歳にもなって親から⾃⽴もせず努⼒もせず、普通の⼈はしない犯罪⾏為を選ぶ。あまりに無職や引きこもりの犯罪が増えてると思うし、それでも⽣きる権利とか⾔うなら強制労働や監視が必要。正直他⼈が犠牲になる前に親が対処してほしい。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目