このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。2 年、 5 ヶ月前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行事件】奈良県生駒市 中学生の13歳息子に暴行...腰を蹴ったり身体をつかむ 40歳父親逮捕

日付〇2019/2/17
 中学生の息子(13歳)を自宅で蹴るなど暴行したとして、奈良県生駒市の造園業の父親(40歳)が暴行の現行犯で逮捕された。父親は、2019年2月17日午後10時頃、自宅で中学1年の長男の腰を蹴ったり体をつかむなどした疑いがもたれている。当時、自宅には母親など他の家族もいましたが、長男自らが「暴力をふるわれている」と110番通報した。
 父親は当時、酒を飲んでいて「暴力をふるったことは間違いないです」と容疑を認めている。警察は、日常的に暴行がなかったかなど動機を調べる方針。
発生場所奈良県生駒市
参考https://www.asahi.co.jp/webnews/pages/abc_774.html
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
7mitsubachi @7mitsubachi 2019/02/18 14:21
生駒市の自宅で、中学1年の長男(13)に暴行、父親(40)逮捕、長男自ら通報  https://t.co/3zxhwHlyrv
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    母親は何をやってんだ。
    子供自らが通報してる時点で、家族の誰もが見てみぬふりしてる様子がよく分かる。
    自分に暴力の矛先が来るの恐れたのか!?

    0
*:必須項目