このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】福島県本宮市 50代妻の顔殴る暴行 55歳夫逮捕...妻死亡、暴行との因果関係特定できず

日付〇2022/1/3〜1/4
☆2022/1/2
 自宅アパートの一室で同居する50代の妻の顔を殴るなどの暴行を加えたとして、暴行の疑いで夫の会社員・本田智容疑者(55歳)=福島県本宮市=が逮捕された。妻は病院で死亡が確認された。
本田容疑者は2022年1月2日の午後8時ごろ、自宅アパートの一室で同居する50代の妻の顔を殴るなどの暴行を加えた疑いがもたれている。翌朝、呼吸をせず横になっている妻を本田容疑者が発見し警察に通報、事件が発覚した。
妻は病院で死亡が確認されていて、捜査関係者によると、本田容疑者は「けんかをして叩いてしまった」などと容疑を認めているという。
出典:福島テレビ

福島県本宮市で55歳の男が妻に暴行を加え、その後、妻が死亡した事件で、司法解剖の結果、暴行との因果関係は特定できませんでした。
暴行の疑いで逮捕された本宮市の本田智容疑者は2日、自宅で50代の妻の頭などを手のひらで殴るなどの暴行を加えた疑いが持たれています。
「妻の容体が悪い」と本田容疑者から通報を受けた警察が現場に駆け付けたところ、女性は心肺停止の状態で見つかり、その後、死亡が確認されました。
調べに対して本田容疑者は「口げんかから発展して叩いた」と容疑を認めています。
女性の遺体は、4日司法解剖され、警察は死因を明らかにしませんでしたが、暴行との因果関係は特定できなかったとしています。
出典:テレビユー福島
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目