このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 2 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】埼玉県熊谷市 自宅で70歳父親に暴行を加えたか 「急に倒れた」と通報した37歳息子逮捕...父親死亡

日付〇2022/11/30ごろ
☆2022/11/29
 自宅で父親(70歳)を殴るなどの暴行を加えてけがをさせたとして、埼玉県警熊谷署は2022年11月30日までに、息子の会社員・四分一正幸容疑者(37)=同県熊谷市柿沼=を傷害の疑いで逮捕した。父親は搬送先の病院で死亡し、警察が詳しいいきさつを調べている。
29日午前9時半ごろ、熊谷市柿沼の住宅で「父親が急に倒れた」と警察に通報がありました。
警察の連絡を受けて消防が駆けつけたところ、70歳の男性が毛布の上で倒れていて、病院に運ばれましたがおよそ3時間半後に死亡しました。
警察が遺体を詳しく調べた結果、胸にけがをした痕があったため通報した息子に事情を聞いたところ、胸を殴るなどの暴行を加えたことを認めたため、息子の四分一正幸容疑者(37)を傷害の疑いで逮捕しました。
容疑者は父親と2人暮らしで警察は父親が死亡したいきさつを詳しく調べています。
出典:NHK NEWS WEB

 逮捕容疑は自宅内で父親の胸部を手拳で殴打し、全治不詳の傷害を負わせた疑い。
2020年11月に親子間での高齢者虐待事案として、同署が事件化していた。
 息子は調べに「間違いありません」と容疑を認めているという。同署は司法解剖をするなどして死因を特定するとともに、暴行に至った経緯を詳しく調べる。
出典:埼玉新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目