このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】山梨県西桂町 60代父親を包丁で切りつける 36歳息子逮捕

日付〇2022/7/5
 2022年7月5日、自宅で60代の父親を包丁で切りつけ、殺害しようとしたとして、息子の自称アルバイト・郷田哲也容疑者(36歳)=山梨県西桂町下暮地=が殺人未遂の疑いで逮捕された。
郷田容疑者は5日午後8時ごろ、西桂町の自宅で60代の父親を包丁で切りつけ、殺害しようとした疑いだ。父親は顔や足など複数カ所を切りつけられ、病院に搬送されたが命に別条はないという。
郷田容疑者は「殺すつもりだった」などと容疑を認めているという。
事件当時、母親も自宅にったがけがはなかった。
出典:YBS山梨放送

5日午後8時ごろ、西桂町下暮地の住宅で60代の男性が包丁で刺されたと近くに住む男性の親族から消防に通報がありました。
連絡を受けた警察が駆けつけたところ、男性の息子で、住宅に同居する自称アルバイトの郷田哲也容疑者(36)が包丁で切りつけたことを認めたことなどから殺人未遂の疑いでその場で逮捕しました。
住宅には家族3人で暮らしていたということで、警察は家族や関係者から話を聞くなどして事件に至った動機やいきさつについて詳しく調べています。
出典:NHK NEWS WEB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目