このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。5 ヶ月、 1 週前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 
【殺人未遂事件】千葉県四街道市 夫を包丁で刺す 24歳の妻逮捕
日付〇2019/5/1
 同居する夫を包丁で刺したとして、四街道署は2019年5月1日、殺人未遂の疑いで、千葉県四街道市四街道の自称会社員、大須賀梨芳(りか)容疑者(24歳)を逮捕した。調べに対し、「もみ合っている中で刺さってしまった」と容疑を一部否認している。逮捕容疑は1日午前2時半ごろ、自宅で会社員の夫(24歳)の腕や右足などを包丁で刺したとしている。夫は重傷だが、命に別条はない。
 刺された夫は手当てを受けるため病院に駆け込み、病院が110番通報。署員が病院に駆けつけると、遅れて大須賀容疑者も病院に来たため、署に任意同行を求めたという。同署で犯行の詳しい経緯を調べている。
発生場所千葉県四街道市四街道
参考https://www.sankei.com/region/news/190501/rgn1905010022-n1.html
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする

関連コメント

犯罪ガイド @Hanzai_Guide 2019/05/01 23:45
夫を包丁で刺す 24歳妻を逮捕 千葉・四街道 産経ニュース 同居する夫を包丁で刺したとして、四街道署は1日、殺人未遂の疑いで、千葉県四街道市四街道の自称会社員、大須賀梨芳(りか)容疑者(24)を逮捕した。調べに対し、「 ... https://t.co/PNbFNBwO4o
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    本当、喧嘩に包丁持ち出す女にロクな奴はいない。

    0
*:必須項目