このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂事件】岩手県盛岡市 夫の頭をびんで殴り包丁で切りつけ 殺人未遂容疑で妻を逮捕

日付〇2018/2/8
☆2018/2/7
 7日夜遅く、岩手県盛岡市の自宅で、夫の頭をびんで殴り包丁で切りつけた女が、殺人未遂の疑いで逮捕されました。

 殺人未遂の疑いで逮捕されたのは、盛岡市内に住む35歳の自営業の女です。警察によりますと、この女は2018年2月7日午後11時半ごろ、自宅である集合住宅の一室で46歳の夫の後頭部を酒のびんで数回殴った上、額を包丁で切りつけ、殺害しようとした疑いが持たれています。
 夫は病院に運ばれましたが命に別状は無いということです。女は夫からの110番通報を受けて駆け付けた警察官によって、8日午前1時ごろ緊急逮捕されたものの、殺意だけでなく、殴ったことや切りつけたことも否認しているということです。警察は夫婦間にトラブルがあったとみて、経緯を詳しく調べています。
発生場所岩手県盛岡市八幡町?
参考https://xn--tck7crbj.com/comments.html/20180208-00010000-ibciwate-l03
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目