このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】千葉市中央区 内縁妻の34歳孫を刺す 80歳男逮捕、生活態度巡り口論

日付〇2020/7/3
 同居する内縁妻の孫の男性(34歳)を刃物で刺して殺害しようとしたとして、千葉県警千葉中央署は2020年7月3日、殺人未遂の疑いで自称無職・西崎喜義容疑者(80歳)=千葉市中央区白旗1=を現行犯逮捕した。
「殺すつもりはなかった」と容疑を否認している。
出典:毎日新聞

3日午前6時ごろ、千葉市中央区の集合住宅でこの家に住む女性から「孫が刺された」と119番通報がありました。
警察と消防が駆けつけると女性の孫の34歳の男性が腹部を刺され倒れていて、警察はその場にいた、女性の内縁の夫で自称・無職の西崎喜義容疑者を殺人未遂の疑いで現行犯逮捕しました。
刺された男性は病院に搬送されましたが命に別条はないということです。
事件当時、西崎容疑者は酒を飲んで朝帰りした男性と生活態度を巡り口論になっていて、調べに対し、「暴れていた孫を抑えるために刃物を持ちだして刺した」と話しているということです。
出典:日テレNEWS24
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
日テレNEWS / 日本テレビのニュース・速報 @news24ntv 2020/07/03 16:00
女性の孫を刺したか 80歳内縁の夫逮捕 https://t.co/OU2NukzfIG #日テレNEWS24 #ntv #日テレ
ktk***** |
生活態度を巡って口論とあるが、飲んで朝帰りした孫が、働いた上で朝帰りしたのか、長い間無職なのか、そのへんがわからないからなあ。

無職で朝帰りしても、刺したらダメだけど。
引用元:Yahoo!コメント
en_***** |
それぞれ自立して、一人暮らしすれば解決だな
一緒に住むからそういう事になる

一緒に住むっていうのは、表面だけ見ると都合良く思えるけど、
実際は色々面倒な事も多いからね・・・
引用元:Yahoo!コメント
meb***** |
34で無職で80代の祖母に世話になりながら朝まで酒を飲んで暴れるような孫に、その歳で内縁の夫婦…
とっても込み入った事情がありそうな家庭ですね
引用元:Yahoo!コメント
big***** |
酒飲んで暴れた孫には口で言っても聞かなかったんだろうな。
止める為に刃物を使う80歳も大概だけど。
引用元:Yahoo!コメント
kma***** |
80代で内縁で集合住宅に住んで、赤の他人の30代の野郎を刺しちゃう。人生、何があるか本当に分からないな。高齢化社会が進んでもっと多くの高齢者の事件が発生するんだろうな。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目