このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,傷害】北海道札幌市 20代妻の足を蹴りケガさせる 31歳夫逮捕「離婚話でもめた」

日付〇2022/3/29
 自宅で20代の妻の足を蹴ってケガをさせたとして、2022年3月29日、北海道札幌市職員の夫(31歳、札幌市都市局建築部建築工事課の技術職員)=北海道札幌市西区=が傷害の現行犯で逮捕された。
 男は3月29日午後10時ごろ、札幌市西区の自宅で同居する20代の妻の足を蹴りケガをさせたとして、駆け付けた警察官に逮捕されました。
 妻は足の一部が腫れるケガをしました。
 警察や市によりますと「夫婦げんかをして夫から暴力を受けた」などと妻が警察に通報したことで事件が発覚しました。
 事件当時2人で酒を飲んでいたところ口論となり、男が激高し突然暴行したとみられています。
 これまでに夫婦間でのトラブルなどについて警察へ相談は寄せられておらず、自宅には当時幼い子どももいましたが被害はありませんでした。
 調べに男は容疑を認めていて「離婚話でもめた」などと話しているということです。
 男は普段、市所有の建築物の建築工事の際における現場対応などを担当していて、勤務態度に問題はなかったということです。
 札幌市都市局の大島佳之局長は「職員が逮捕されたことにつきまして、市民の皆様の信頼を著しく損ねる事態となりましたことを深くお詫び申し上げます」などとコメントしています。
出典:北海道ニュースUHB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目