このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】北海道江別市 中学生の娘の顔殴りケガさせる 37歳父親逮捕..."からかい"に立腹か

日付〇2022/2/1
☆2022/1/2
 自宅で同居する中学生の娘の顔を殴りケガをさせたとして、2022年2月1日、農家の父親(37歳)=北海道江別市=が傷害の疑いで逮捕された。
 男は1月2日午後10時ごろ、自宅で中学生の長女の顔を殴りケガをさせた疑いが持たれています。
 長女は顔面を打撲するケガをしました。
1月中旬、児童相談所から「少女が父親から暴行を受けた」などとの情報が警察に寄せられ事件が発覚。捜査を進め約1か月後の2月1日、仕事先の岩見沢市内の田畑にいたところを逮捕しました。
 男は妻と子4人の計6人家族で、当時長女が男をからかうようなことを話していたところ突然立腹し暴行したとみられています。
 調べに男は「床に押さえつけたりしたが、殴ってはいない」などと容疑を否認しているということです。
 警察はこれまでにも長女を含め家族への虐待行為があった可能性も視野に捜査を進めています。
出典:北海道ニュースUHB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目