このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】北海道札幌市 56歳母親を包丁で切りつけたとして逮捕された息子、不起訴処分に

日付〇2022/9/8
 母親(56歳)の頭や背中を包丁で切りつけるなどして、殺害しようとしたとして、北海道警豊平署は2022年9月8日、息子を殺人未遂の疑いで逮捕した。
 9月8日午後5時すぎ、アパートで、悲鳴を聞いたという人からの通報を受け警察が駆け付けたところ、アパートの敷地内でこのアパートに住む女性(56)が頭や背中を包丁で複数回切りつけられているのが見つかりました。
 警察は近くにいた女性の息子を殺人未遂の疑いで逮捕しました。
出典:北海道ニュースUHB

【判決】2022/11/30 不起訴処分
ことし9月、アパートで母親を殺害しようとしたとして、逮捕された男性が不起訴処分となりました。
男性はことし9月、アパートで母親(56)の頭や背中を包丁で切りつけるなどして殺害しようとしたとして逮捕されていました。
母親は、命に別条はありません。
札幌地検は11月30日付けで、男性を不起訴処分としました。
札幌地検は、不起訴処分の理由について明らかにしていません。
出典:STV札幌テレビ放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目