このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 6 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【死体遺棄】山梨県笛吹市 80代妻の遺体を自宅に放置か 75歳夫逮捕

日付〇2022/9/13ごろ
☆2022/9月上旬(妻死亡)
 2022年9月上旬から9月12日まで、自宅に80代の妻と見られる女性の遺体を放置していたとして、夫の無職・井上弘二容疑者(75歳)=山梨県笛吹市石和町=が死体遺棄の疑いで逮捕された。
井上容疑者は9月上旬、自宅で女性が死亡しているのを確認したにもかかわらず遺体を12日まで放置していたとして、死体遺棄の疑いが持たれています。
12日にこの家を訪れた知人が不審に思って通報して警察が捜査したところ、室内に横たわった状態の遺体が見つかりました。
遺体に危害を加えられた形跡はないということです。
井上容疑者は妻と2人暮らしで妻の行方が分かっておらず、警察は死亡しているのは妻とみて身元の特定を進め事件の詳しい経緯を調べています。
出典:UTYテレビ山梨

 12日夕方、アパートを訪ねてきた知人に対し、井上容疑者が「妻が動かない」と話したため、この知人が通報しました。
 駆け付けた消防隊員が死後1週間ほど経過した高齢女性の死体を発見しました。
井上容疑者は「亡くなった妻を自宅で放置したのは間違いない」と話していて、同居する80代の妻の行方が分かっていません。
出典:広島ホームテレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目