このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】神奈川県横浜市 90歳父親死亡、殴った59歳息子を傷害容疑で逮捕

日付〇2022/6/18
☆2022/6/10ごろ
 神奈川県横浜市港北区に住む父親の西條功さん(90歳)方で、功さんの顔面を殴るなどして打撲を負わせたとして、同県警港北署は2022年6月18日、息子の自営業・西條洋介容疑者(59歳)=静岡県伊豆市修善寺=を傷害の疑いで逮捕した。功さんは亡くなった状態で見つかった。
男は10日頃、横浜市港北区に住む西條功さん(90)方で、功さんの顔面を殴るなどして打撲を負わせた疑い。男は「弁解することはない」と容疑を認めている。
出典:読売新聞

16日、横浜市港北区下田町の住宅で、この家に住む90歳の西條功さんが亡くなっているのを、功さんを最近、見かけないという近所からの通報をうけて駆けつけた警察官が見つけました。
警察によりますと、体に打撲などのけがをしたようなあとがあり、死後、数日たっていたということです。
警察が捜査を進めた結果、静岡県に住む59歳の息子が今月10日ごろ、功さんの自宅を訪ねてきたことわかり、事情をきいたところ殴ったことを認めたため、傷害の疑いで逮捕しました。
調べに対して、「貸していた金を返してもらうために訪ねた。けんかになり、たたいたりひっぱたいたりした」と供述しているということです。
出典:NHK NEWS WEB
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目