このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】北海道江別市 妻に暴行後、助けに入った40代息子の腹殴る 泥酔した71歳男逮捕

日付〇2022/3/8
 2022年3月8日、自宅で40代の息子の腹部を殴ったとして、無職の父親(71歳)=北海道江別市大麻栄町=が暴行の疑いで逮捕された。
 この男は8日午後7時半ごろ、自宅で、近くに住む40代の息子の腹部を殴った疑いが持たれています。
男は妻と2人で暮らしですが、8日夜は1人で酒を飲み、酔って妻に暴力をふるいだしました。
 このため、妻は近くに住む2人の息子に「酒を飲み、言動がきつくなっている」などと助けを求めました。
 2人が駆け付けて止めに入ると、男は1人に暴行したとみられています。
 もう1人が「「父親が酒に酔って手が負えない」と通報、駆け付けた警察官がその場で男を逮捕しました。
 取り調べに対して71歳の無職の男は、殴ったことについては認めているということです。
 男は運転したわけではありませんが、どれくらい酔っているか調べるために呼気検査すると、酒気帯び運転の基準の4~5倍のアルコールが検出されていました。
 警察は、男の酔いがさめるのを待って、引き続き調べをすすめることにしています。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目