このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 11 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【死体遺棄】石川県金沢市 死後10年以上経過した祖父と父親の遺体を砂浜に埋める 34歳男逮捕

日付〇2022/2/28
☆2020/3月〜6月
 砂浜に祖父の表友治さん=金沢市金石西=と父親の表健治さん=同=の死体を遺棄したとして、石川県警は2022年2月28日、死体遺棄の疑いで無職・表加津彦(おもて・かずひこ)容疑者(34歳)=同県金沢市御供田町=を逮捕した。
遺体は完全に白骨化、死後10年以上経過しているとみられる。表容疑者は「父と祖父の死体を砂浜に埋めて捨てたことに間違いない」と供述している。
逮捕容疑は令和2年3~6月ごろ、金沢市金石西の砂浜に祖父の表友治さん=金沢市金石西=と父の表健治さん=同=の死体を遺棄したとしている。
容疑者は「実家に放置していた父と祖父の白骨死体が(第三者に)見つかってしまうのではないかと思い、砂浜に捨てた」と供述。司法解剖の結果、遺体に目立った損傷はなかった。骨の一部は見つかっておらず、現在も40人態勢で捜索している。
出典:産経WEST
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目