このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】兵庫県加古川市 15歳長男の顔の顔殴りケガさせる 38歳父親逮捕...「飼い犬の世話」めぐり口論に

日付〇2021/5/31
 飼い犬の世話をめぐって口論になり、自宅で長男(15歳)の顔を殴ってケガをさせたとして、2021年5月31日、会社員の父親(38歳)=兵庫県加古川市=が傷害の現行犯で逮捕された。
男は5月31日午後11時ごろ、自宅で高校1年生の長男(15)の顔を殴り軽傷を負わせた疑いが持たれています。
男は飼い犬の世話をめぐって長男と口論になり、妻の通報で駆けつけた警察官に現行犯逮捕されたということです。
警察の調べに対し、男は「間違いない」と容疑を認めています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
立野源三 @tachinoashibe 2021/06/02 06:39
「飼い犬の世話」めぐり口論に…長男に暴行した疑いで父親を逮捕(関西テレビ) #Yahooニュース https://t.co/zz8VMVqLwE じゃあ最初から飼うなよ💢殴られた長男は確かに可哀想だけどワンコも可哀想だわ💢息子を殴った父親は頭冷やして反省したまえ‼️
FNNプライムオンライン @FNN_News 2021/06/01 12:42
「飼い犬の世話」めぐり口論に…長男に暴行した疑いで父親を逮捕 #FNNプライムオンライン #関西テレビ https://t.co/DLFOpRCwSX
本間かいな|
ただの親子喧嘩。同じ家で暮らしてたら色々あるやろし、反抗期なら口では収まらん場合もあると思う。
引用元:Yahoo!コメント
lop*****|
自分のせいで逮捕者の出る家に飼われている子がかわいそう。犬は分からないと思わないでほしい
引用元:Yahoo!コメント
yut*****|
「飼い犬」が可哀想…
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目