このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【脅迫】北海道札幌市 70代夫に包丁突きつけ脅迫 70歳妻逮捕「うっ憤がたまり、限界を超えてしまった」

日付〇2022/1/13
☆2022/1/12
 自宅アパートで、70代夫に包丁を突きつけ、脅したとして、2022年1月13日、暴力行為法違反の疑いで無職の妻(70歳)=北海道札幌市北区新琴似=が逮捕された。
70歳の女が逮捕されました。
 この女は12日午後7時45分ごろ、自宅アパートの一室で、同居する70代の夫に包丁を突きつけ、脅した疑いが持たれています。
女は夫と口論になるなどして、同じアパートの上の階の住人の部屋に逃げ込みました。
 その際、女は頭部から出血していたので、住人が救急要請し、警察も駆け付けました。
 警察が夫と女に事情を聴くなどした結果、女が包丁を突きつけ、脅した容疑については固まったとして、事件発生から9時間ほどの13日早朝、女の逮捕に至りました。
 取り調べに対して70歳の無職の女は「夫に対する今までのうっ憤がたまり、限界を超えてしまった」などと話し、容疑を認めているということです。
 警察は、女が頭部から出血した経緯などについても詳しく調べています。
出典:HBC北海道ニュース
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目