このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【島根】孫が懐かずストレスになっていた1歳4か月女児の頭をたたくなど意識不明の重傷を負わせた疑い

日付2016/5/17
松江市で孫の1歳4か月の女の子の頭をたたいたり体を揺さぶるなど意識不明となる重傷を負わせたとして祖母(50)が傷害の疑いで逮捕された。16日午前、女の子がぐったりしていることに容疑者の夫が気が付き病院に運ばれたが頭の中に出血があり、意識不明だという。
警察の調べに対し、祖母は「女の子が自分になつかず、ストレスになっていた」と供述している。
女の子は先月から預けられ、頭以外にもあざがあるということで警察は、以前から繰り返し暴行をしていたのではないかとみて詳しい状況を調べている。
【判決】「女児は重篤な後遺症が残り、結果は重大。執行猶予は相当でないが、被告が被害者の回復に最善を尽くすと述べ、女児の両親も処罰意思を示していない」
発生場所島根県松江市八雲町熊野
参考http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=2603107&sort=1l

(判決)
http://mainichi.jp/articles/20160810/ddl/k32/040/326000c
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目