このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人?】静岡県沼津市 住宅で65歳女性死亡 行方不明の60代夫が知人女性に電話で殺害ほのめかす
(続報)女性変死事件で不明の夫 山梨県で遺体で見つかる 静岡・沼津市

日付☆2022/1/25
 2022年1月25日、静岡県沼津市の住宅で、住人の職業不詳・市川葉子さん(65歳)が死亡しているのを沼津署員が見つけた。市川さんの60代夫が、知り合いの女性に妻殺害をほのめかす電話をしており、県警が夫の行方を捜している。
同3時半ごろ、夫から電話を受けた知人女性が110番した。住宅の玄関は施錠されており、署員は窓ガラスを割って中に入った。
出典:共同通信

25日 沼津市のマンションで女性の遺体が発見された事件で、警察は死因は「窒息死」であったと発表した。
女性は夫と2人暮らしで、夫の行方は分かっていない。また、夫は知人に「妻の首を絞めた」と殺害をほのめかす電話をしていたということで、警察は殺人事件を視野に捜査している。
出典:静岡第一テレビ

(続報)2021/1/29
 静岡県沼津市のマンションで65歳の女性が死亡しているのが見つかった事件で、警察が行方を追っていた女性の夫が28日、山梨県の川で遺体で発見されました。
 25日、沼津市大岡のマンションの一室で市川葉子さん(65)が死亡しているのが見つかりました。死因は窒息死でした。葉子さんの夫が知人の女性に妻の殺害をほのめかす内容の電話をしていたことから、警察は何らかの事情を知っているとみて行方を追っていました。
 そして、28日午後4時半ごろ、静岡県警と山梨県警の捜査員が山梨県の山合いの川で、夫が死亡しているのを発見したということです。遺体の状況などから、川にかかる橋から飛び降りたとみられます。警察は事件後の足取り捜査で夫が山梨県内にいる事を把握し捜査を進めていました。
出典:静岡朝日テレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目