このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【放火】鹿児島市永吉 90代母親と同居する自宅に放火し全焼させる 63歳息子逮捕

日付〇2022/5/15
 90代母親と同居する自宅に放火し全焼させたとして、鹿児島県警鹿児島西署は2022年5月15日、現住建造物等放火の疑いで、息子の無職・中園広義容疑者(63歳)=鹿児島市永吉3丁目=を現行犯逮捕した。
 逮捕容疑は、同日午後2時ごろ、自宅に火を付け木造2階建て住家約55平方メートルを全焼させた疑い。
「火を付ける」と叫ぶ男を目撃した近隣住民が110番した。駆けつけた署員が、現場にいた男に事情を聴いたところ、容疑を認めたため、その場で逮捕した。
 男は90代の母親と2人暮らし。出火当時、母親は自宅にいたが、逃げ出してけがはなかった。
出典:南日本新聞

火事の直前、近くの住人から「男が火をつけると叫んでいる」と警察に通報があったということで、警察の調べに対し中園容疑者は容疑を認めているということです。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目