このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【死体遺棄,殺人?】山口市阿東地福下 66歳内縁妻の遺体を自宅に放置か 54歳男逮捕...殺害ほのめかす供述も
(続報)事実婚の妻を殺害の疑い、男を再逮捕

日付☆2021/3月下旬ごろ(内縁妻死亡)
〇2022/7/2
〇2022/8/24(殺人容疑で再逮捕)
 同居する内縁の妻の無職・堀山秀子さん(当時66歳)とみられる遺体を自宅に放置したとして、山口県警山口署は2022年7月2日、死体遺棄の疑いで無職・森冨晃容疑者(54歳)=同県山口市阿東地福下=を逮捕した。森冨容疑者は殺害をほのめかしており、署は遺体の身元確認を進め、殺人容疑も視野に調べる。
逮捕容疑は昨年3月下旬ごろ、堀山さんとみられる遺体を自宅で認識したのに今月2日まで放置した疑い。遺体はあおむけの状態で横たわっており、白骨化していた。
森冨容疑者が2日朝、署に「同居していた内縁の妻が昨年3月下旬ごろに死亡した。寝室に寝かした状況だ」と電話して自首した。
出典:日刊スポーツ

警察の調べに対して、森冨容疑者は容疑を認めた上で、堀山さんを殺害したことをほのめかす供述もしているということです。
近くに住む80代の女性は「森冨容疑者はおとなしい性格で、去年、話した時には、亡くなった堀山さんの体調が悪く、入退院を繰り返していると言っていた。堀山さんは地域の草刈りに参加するなど近所づきあいもあった人で、森冨容疑者ともめ事があるという話は聞いたことはない」と話していました。
出典:NHK NEWS WEB

(続報)2022/8/24
 同居する女性を殺害したとして山口署は24日、山口市阿東地福下、無職森冨晃容疑者(54)=死体遺棄罪で起訴=を殺人容疑で再逮捕した。
出典:中国新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目