このトピックには1件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 ヶ月、 1 週前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】岐阜県各務原市 16歳娘を拳や竹刀で殴打 中学教頭の52歳父親逮捕
(続報)娘に暴力疑いで書類送検 逮捕の中学教頭の妻
【判決】娘への傷害容疑の教頭と妻を起訴猶予 岐阜地検

日付☆2020/9/18〜9/19
〇2020/9/19(父親逮捕)
〇2020/9/19〜2020/11/5(母親書類送検)
 自宅で高校生の娘(16歳)に拳や竹刀で顔や太ももなどを殴打しケガをさせたとして、岐阜県警各務原署は2020年9月19日、傷害の疑いで中学校の教頭の父親(52歳)=同県各務原市=を逮捕した。
 逮捕容疑は18日午後11時45分から翌19日午前1時ごろまでの間、自宅で県内の高校に通う娘(16)に対して拳や竹刀で顔や太ももなどを殴打し、全身に打撲を負わせた疑い。
同日午前10時35分ごろ、娘が通う高校の女性教員から「父親から暴行を受けている生徒がいる」と110番があった。署は認否を明らかにしていない。
出典:岐阜新聞

当時、自宅には教頭の妻や息子もいた
出典:NHK NEWS WEB

(続報)2020/11/6
 高校生の娘にけがを負わせたとして傷害の疑いで岐阜県各務原市内の中学校に勤務する教頭の男(53)=同市=が逮捕された事件で、岐阜市内の小学校で教諭として勤務する妻も娘に包丁を突き付けるなどしたとして、暴力行為法違反などの疑いで書類送検されていたことが5日、捜査関係者への取材で分かった。
娘(16)と学業を巡ってもめていたといい、男への取り調べの中で妻の暴力も判明。各務原署が任意で調べ、暴力行為法違反などの疑いで岐阜地検に書類送検した。
 男は9月18日深夜、自宅で、娘に対して拳や竹刀で顔や太ももなどを殴打し、全身に打撲を負わせたとして同月19日に逮捕、送検され、その後、処分保留で釈放されていた。
出典:岐阜新聞

【判決】2020/11/18 不起訴(起訴猶予)処分
 岐阜地検は18日、高校生の娘(16)にけがを負わせたなどとして、傷害の疑いで逮捕された岐阜県各務原市の中学校教頭の男性(53)=同市=と、傷害と暴行、暴力行為法違反の疑いで書類送検された妻で岐阜市の小学校教諭の50代の女性を、いずれも起訴猶予処分とした。
 地検は「両名の反省状況、再犯防止策の実施状況など諸般の事情を総合的に考慮した」としている。
出典:岐阜新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
🇯🇵よろず屋 @yorozya_1 2020/09/20 08:54
( ゚Д゚) オイオイ!教頭の娘相当の悪なのか? 高校生の娘へ傷害の疑いで、岐阜県各務原市の中学教頭を逮捕 2020/09/20 岐阜県各務原市立の中学の教頭が竹刀などで娘に暴行を加えけがをさせた疑いで逮捕されました 逮捕されたのは各務原市立の中学校で教頭を務める52歳の男です
シロ☆強姦罪の裁判で控訴棄却で勝訴☆ @shiro_siroo 2020/09/20 17:38
確かこれ顔も殴ったんだっけね 明らかに一方的なんだが… 高校生の実の娘に暴行か 中学校の教頭を務める52歳の男を逮捕 - ライブドアニュース https://t.co/LftpOFSFVG #ニューススイート https://t.co/eo6VvaMslu
SWT2 @SWT215 2020/09/20 09:25
16歳の娘を殴りけがさせた疑い 中学校の教頭を逮捕。どうしてこうも理性が崩壊するのかな?長年にわたり教職に在りながら我が娘をフルボッコにするって…。現場教師のリーダーの教頭先生が……。 https://t.co/nyyZoGXDzv
kac***** |
教育者失格。退職金や有利な再就職先をを不意にして、家族から捨てられる。この人は、自業自得という事を実感するでしょうね。
引用元:Yahoo!コメント
gcq***** |
教頭にまでなる人間だから外面は相当よかったのかもしれない。
まぁ外面よくても子供に教育だ躾だと称してこういうことする親は御免だ。
軽い処分にされないように徹底的に調べて欲しい。
引用元:Yahoo!コメント
earthchair |
通報されなければいけない程の暴力を振るう理由が何かあったのか、それともただの家庭内暴力なのかの詳細は分かりませんが、何れにせよ家庭内と言えども暴力はNGですね。教職者であればその辺りの事は言わずもがなかと思うけどね。
引用元:Yahoo!コメント
yahoho |
何が気に入らなくて年頃の娘をそんなに殴れるわけ?たぶん初めてではなく、昔からしてたのが明るみになっただけでは。普通の父親はしないから。
引用元:Yahoo!コメント
sky***** |
家族全員がいる時間帯に、これだけの事が出来る?
音も悲鳴も怒声も聞こえただろうに?
何故誰も止めなかった。不思議
家族も叩かれていたのかね?
躾を通り越している。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 管理人     返信 問題を報告

    プライバシー保護のため、コメントを削除いたしました

    0
*:必須項目