このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 ヶ月、 1 週前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】静岡県菊川市 68歳母親の顔殴る 41歳娘逮捕...親子3人で口論か, 76歳義父死亡

日付〇2021/6/12
 2021年6月12日、母親の藤田たい子さん(68歳)の顔を殴るなどしてけがをさせたとして、傷害の疑いで娘の自称警備員・三隅琴恵容疑者(41歳)=静岡県菊川市半済=が現行犯逮捕された。また現場で倒れていた義父の光昭さん(76歳)が死亡し、警察が関連を慎重に調べている。
12日午前0時ごろ、三隅容疑者から「家族でけんかをした」という110番通報があった。警察官が駆け付けて事情を聴くと、三隅容疑者が母親の藤田たい子さんの顔を殴るなどしてけがをさせたことがわかり、その場で逮捕した。また、父親の光昭さんが意識不明の状態で床に倒れていて、搬送先の病院で死亡した。光昭さんに目立った外傷はなく、警察が、死亡した経緯についても慎重に調べている。
出典:日テレNEWS24

ケガの程度は軽いということです。
容疑者本人から「親子3人で揉めた。義理の父親が気を失っている」と110番通報があり、事件が発覚しました。
三隅容疑者は「父親は殴っていない。なぜ倒れていたか分からない」などと供述しているということで、警察は関連があるのかどうか、詳しく調べています。
出典:静岡テレビ
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ちょっと失礼お邪魔さま。|
近所に40代二人と50代一人の独身三姉妹いるのだけど、もう凄いケンカしょっちゅうしてる。家の前の道通ったら、怒声響きわたってる。実際、彼女達の姿見てるけど、一人は図書館努めだし、あとOL?いずれも大人しそうな地味な人。そんな人が怒声あげて、大喧嘩。驚くよ!人はわからないもんだわ。
引用元:Yahoo!コメント
zip*****|
年老いているとはいえ、41の娘が刃物も使わず父親を殴り殺すことが出来るんだろうか?なにを使って殴ったの?
母親にも怪我させて…すごい闇を感じるけど、紙一重の家庭はたくさんあるんだろうな…
引用元:Yahoo!コメント
nana*****|
けんかしたら、ある程度色々言ったらその場から離れて少し気持ちを冷やすのが良い。いくら感情的になっても相手を先に殴ったらその時点で負け。
引用元:Yahoo!コメント
mam*****|
親子の事件多いなー。
いつ死ぬかわからんな。
感情をコントロールできない人間が多い。
カッとなっても、その先を制御する力がない。
普段ある程度好きなようにやり溜め込まない人は感情抑えれる。
暗く病んでる世の中だな…
引用元:Yahoo!コメント
m****|
家族間の殺人事件が多すぎて、ゾッとします。。。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目