このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【脅迫,傷害】北海道札幌市 28歳次男に包丁振り下ろす 55歳母親逮捕、母親を殴った次男も逮捕...スマホゲームの音を母親が注意し喧嘩に発展

日付〇2022/6/5
 2022年6月5日、自宅で同居する次男(28歳)に包丁を向けて脅迫したとして、暴力行為等処罰法違反の疑いで自称パート従業員の母親(55歳)=北海道札幌市白石区=が逮捕された。また、母親を殴ってけがをさせたとして、傷害の疑いでアルバイト従業員の次男(28歳)も逮捕された。
 母親は5日午前0時ごろ、札幌市白石区の自宅内で次男に対し、「いいかげんにしろ。この野郎」と怒鳴りながら包丁を振り下ろした暴力行為等処罰法違反の疑い、次男は母親の顔を殴って軽傷を負わせた傷害の疑いが持たれています。
スマートフォンでゲームをしていた次男に対し、母親が「うるさい」と注意したところ、けんかに発展し、母親が台所から包丁を持ち出しました。
 その後、次男が「母親に包丁を向けられた」と警察に通報し、母親が包丁を置いたところ、次男は母親の顔面を殴ったということです。
 警察の調べに対し、母親は「次男に対し、怒りがたまり我慢できなくなって包丁を振り下ろしてしまった」と話し、次男は「自分のやったことに間違いない」と話していて、それぞれ容疑を認めているということです。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目