このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【死体遺棄】兵庫県加古川市 81歳兄とみられる遺体を自宅に放置 78歳弟逮捕

日付〇2022/5/25
☆2022/1/24〜5/24
 自宅に兄(81歳)とみられる男性の遺体を放置したとして、兵庫県警加古川署は2022年5月25日、死体遺棄容疑で弟の無職・吉田正人容疑者(78歳)=同県加古川市加古川町=を逮捕した。
同居の兄(81)と連絡が取れておらず、同署は遺体が兄の可能性があるとみて身元や死因の特定を進めている。
兄は同市内の病院で薬を処方してもらっていたが、1月24日を最後に受け取っていなかった。「最近、薬を取りに来ない」と病院から同市に連絡があり、市職員が自宅を訪問。兄の安否確認が取れなかったため、市職員が同署に通報し、署員が遺体を発見した。
逮捕容疑は1月24日~5月24日、自宅で男性が死亡していることを発見しながら放置したとしている。調べに対し「死亡しているとは思っていなかった。異臭がしていたことは間違いない」と供述しているという。
出典:産経WEST
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目