このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 4 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中?】大分県別府市 血を流した 55歳父親と18歳娘の遺体見つかる...侵入の形跡なし

日付☆2020/11/27
 2020年11月27日、大分県別府市の住宅で、この家に住む会社員の父親(55歳)と高校生の娘(18歳)の遺体が見つかった。警察は、現場の状況から無理心中の可能性もあるとみて詳しい状況を調べている。
27日午後6時すぎ、別府市南立石の住宅で男女2人が血を流して死亡しているのを通報を受けて駆けつけた警察官が見つけました。
警察のその後の調べで、2人はこの家に住む55歳の父親と18歳の娘と確認されました。
また、2人の体には外傷があり、近くからは血のついた包丁が見つかったほか、外から人が侵入したり室内が荒らされたりした跡はないということです。
出典:NHK NEWS WEB

男性が出勤してこないため、勤務先の関係者が午後5時半ごろ署に連絡。
出典:朝日新聞

 近くの男性は「父親は穏やかな雰囲気の人だった。トラブルなどは聞いたことがない」と話した。
出典:読売新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
bas***** |
親が離婚して父親と二人暮らしだった。
高校生の時は本当にきつかった、会話もない。
早く高校を卒業して家を出る事ばかり考えていた。
離婚後の親の親権は、経済力のある方にと言う人もいるが、子どもの性別はある程度、考慮の一向にいれた方がいいと思う。
引用元:Yahoo!コメント
xqu***** |
テレビで見る『友達親子』みたいな関係はほんの一部の一握りだけ。
大抵は反抗期でお互いがうっとうしい存在で、口をきけばケンカになる。
引用元:Yahoo!コメント
tw4***** |
家族っていう偽りの幻想を捨てた方が良い。
親は子を産んだら子が1人で生きれる年齢まで育てて後は子離れ。
子は1人で生きれる年齢まで育てて貰ったら親離れ。
お互いがそれ以上を期待するからおかしくなる。
引用元:Yahoo!コメント
k*k*k* |
最近あった事件と似てるな。
前の事件はおじいさんと孫だったけど今回は父親と娘か。

無理心中とは悲しいな。父親の生活困難が原因だとしても、せめて娘だけは他へ預けるとか何か救える事もできただろうに。
相談する人も居なかったのだろうか。
引用元:Yahoo!コメント
yus******* |
第三者の関与も疑われるし、ここで憶測を語っても意味は無いと思いますが、殺人と言うのはいつの時代も無くならない。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目