このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。6 ヶ月、 2 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【死体遺棄】福岡県北九州市 46歳娘の遺体を自宅に放置 71歳母親逮捕「娘は生きている」容疑を否認

日付〇2023/9/29
☆2021/2月ごろ(娘死亡)
 福岡県北九州市の市営住宅で2023年8月、女性の白骨化した遺体が見つかった事件で、警察は同9月29日、同居していた母親の淨西定栄容疑者(71歳)を死体遺棄の疑いで逮捕した。司法解剖などの結果、遺体はこの部屋に住んでいた淨西里恵さん(当時46歳)と分かった。
8月23日、北九州市小倉北区南丘の市営住宅の一室で、消防点検に訪れた業者が、布団の上で白骨化した遺体を発見しました。
司法解剖などの結果、遺体はこの部屋に住んでいた淨西里恵さん(当時46)と分かり、警察は29日、同居していた母親の淨西定栄容疑者(71)を死体遺棄の疑いで逮捕しました。
白骨化が進み、里恵さんの死因の特定には至っていませんが、定栄容疑者は2021年2月ごろから遺体を放置していたとみられています。
定栄容疑者は、「遺体が私の家にあったことは知りませんでしたし、娘は生きているので間違いです」と容疑を否認しているということです。
出典:TNCテレビ西日本
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目