このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【死体遺棄】福岡市南区 80代母親とみられる遺体を自宅に放置 64歳息子逮捕...コロナ理由に母親と会わせず

日付〇2022/8/10
☆2022/1月ごろ〜8/9
 自宅に80代の母親とみられる一部白骨化した女性の遺体を遺棄したとして、福岡県警南署は2022年8月10日、息子の無職・高浪洋二容疑者(64歳)=福岡市南区野多目=を死体遺棄の疑いで逮捕した。
高浪容疑者は、今年1月ごろから8月9日午後4時半ごろまでの間、自宅に女性の遺体を遺棄した疑いです。
9日夕方、自宅を訪ねて来た高浪容疑者の弟が遺体を発見し、「母親が亡くなっているようだ」と通報してきたということです。
遺体は高浪容疑者と2人暮らしをしていた80代後半の母親とみられ、畳の上に敷かれた布団の中にあおむけに横たわった状態で、一部が白骨化していたということです。
高浪容疑者は容疑を認めていて、警察は、遺体を司法解剖して身元の確認を急ぐと共に、死因などを調べる方針です。
出典:TNCテレビ西日本

 高浪容疑者は80代の母親と2人暮らしで、遺体を発見した弟は母親に会おうとすると新型コロナなどを理由に断られていました。
出典:広島ホームテレビ
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目