このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 週、 4 日前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【暴行】東京都葛飾区 16歳弟を川に突き落とす 双子の16歳兄逮捕...弟死亡、河川敷で鍋パーティーに飲酒も

日付〇2021/6/28
☆2021/6/27
 東京都葛飾区の荒川に弟(16歳)を突き落としたとして、警視庁少年事件課は2021年6月28日、暴行の疑いで、双子の兄(16歳)=東京都足立区=を逮捕した。突き落とされた弟は死亡した。
「助けようとしたが、助けられなかった」など容疑を認めている。当時、少年ら約10人が荒川河川敷で飲食をしており、兄がふざけて少年を突き落としたとみられる。
 逮捕容疑は、27日午後4時半ごろ、東京都葛飾区堀切の荒川河川敷で、少年を背後から川に突き落としたとしている。
当時、少年と兄は友人らと約10人で河川敷で鍋パーティーをし、酒も飲んでいたという。2人を含む計4人が川に入るなどして遊んでおり、最後に兄が少年を川に突き落とし、少年は溺死したとみられる。
 別の少年が119番通報し、駆け付けた救急隊員が岸からすぐ近くの川底で少年を発見。当時の水深は約4メートルあった可能性もあるといい、同課は当時の詳しい状況などを調べている。
出典:産経ニュース

兄は「川に向かってしゃがみこんでいた弟を後ろから押した。助けに入ったが捜せなかった」と供述しており、少年事件課が調べている。
弟はとび職、兄はアルバイトで、足立区で同居。母親は弟が泳げなかったと説明している。
出典:共同通信
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目