このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】北海道釧路市 酒飲み帰宅後、30代妻の足を何度も蹴る 43歳夫逮捕「嫁の行いにイライラして」

日付〇2020/6/28
 2020年6月28日、自宅で30代の妻の足を何度も蹴ったとして、暴行の疑いで運送業の夫(43歳)=北海道釧路市=が現行犯逮捕された。
男は6月28日午後8時ごろ、自宅で30代の妻の足を何度も蹴る暴行を加えました。
 妻から「夫に殴られ足が痛くて、外に出られない」との110番通報があり、駆けつけた警察官が現行犯逮捕しました。
 当時男は外で酒を飲んでいて、妻に車で迎えにくるように伝えていたという事ですが、男が帰宅するまで妻が自宅にいたことがきっかけだったとみられています。
 警察の調べに男は「普段の嫁の行いにイライラしていた。帰宅直後に『機嫌が悪いの?』と声をかけられ抑えがきかなくなり蹴ってしまった」と話しているということです。
 男は3月にも妻のコートを引っ張ったとして、警察に通報されていました。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ちょめ🤡 @chm_ptp 2020/06/30 06:55
夫婦喧嘩が治まりつかなくなったのね 迎えに来てと言ったのに…自宅で出迎えた妻"機嫌悪いの?"に激高「イライラしていた」妻の足蹴り男逮捕 (北海道ニュースUHB) - LINEアカウントメディア https://t.co/tyiP85xt3u #linenews via @news_line_me
たまみつ @gokutamamitsu 2020/06/29 22:09
迎えに来てと言ったのに…自宅で出迎えた妻"機嫌悪いの?"に激高「イライラしていた」妻の足蹴り男逮捕(北海道ニュースUHB) - Yahoo!ニュース https://t.co/28aW10pxSl 暴力はダメ。だけど。至る経緯の深淵は他人にはわからないわけで。
のねこ |
なんで離婚しないの
引用元:Yahoo!コメント
mei***** |
最初の方は旦那最悪と思ったけど
コート引っ張られて通報でうん?ってなった
どっちも大概な夫婦な気がする
引用元:Yahoo!コメント
aol***** |
足を蹴られて通報はまだ分かる(DVだしね)
コートを引っ張られて通報する意味わからん
つまり、既に夫婦としてはもう末期の状態でしょ。
離婚するに出来ない状況なのかも知れないけど
離婚しなはれ。
引用元:Yahoo!コメント
jyu***** |
奥さんも警察に連絡しているぐらいだから、今後も起こると思う、取り返しがつかないことが起こっては身も蓋もない、話し合って別れたほうがお互いのためです、人間関係が壊れています。堅忍不抜
引用元:Yahoo!コメント
bfy***** |
日頃の奥さんの態度もどうだったのか、コート引っ張っただけで通報されるんだから。
暴力はいけないけど、ここまでに至った理由もあるかも。
この夫婦は話し合いも無理のような気がする。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目