このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。2 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,傷害】福岡県北九州市 5歳長男のひざ切りつけケガさせる 27歳父親逮捕
(続報)5歳の長男に対する傷害事件 北九州市の28歳の母親を逮捕

日付☆2021/2月(母親が長男に傷害行為)
☆2021/11月(父親が長男に傷害行為)
〇2022/1/20ごろ(父親逮捕)
〇2022/2/10ごろ(母親逮捕)
 自宅で2021年11月、長男(5歳)のひざを刃物で切りつけ、ケガをさせたとして、傷害の疑いで父親の無職・有田翔容疑者(27歳)=福岡県北九州市八幡西区清納=が逮捕された。
警察は、男が日常的に暴力をふるっていた疑いもあるとみて調べています。
有田容疑者は去年11月、自宅で5歳の長男の左ひざを刃物で切りつけ、長さ数ミリの切り傷を負わせた疑いです。
警察の調べに対し有田容疑者は「そのとおり、間違いありません」と容疑を認めています。
過去にも長男がケガをしていたとの目撃情報があり、警察は、有田容疑者が日常的に暴力をふるっていた疑いもあるとみて調べる方針です。
出典:FBS福岡放送

(続報)2022/2/10
北九州市で去年2月、5歳の長男の顔を殴ってケガをさせたとして、28歳の母親が逮捕されました。
傷害の疑いで逮捕されたのは、北九州市八幡西区清納の無職・有田里奈容疑者(28)です。
警察によりますと有田容疑者は去年2月、自宅で5歳の長男の顔を殴り、額と左目の近くにケガをさせた疑いです。
関係者が児童相談所に通報し発覚しました。
警察の調べに対し有田容疑者は容疑を認め「夫が子どもの面倒を見てくれず、子どもも言うことを聞かなかったため、ストレスがたまっていた」と話しているということです。
有田容疑者の夫も長男のひざを刃物で切りつけた傷害の罪で、小倉簡易裁判所は10日、罰金20万円の略式命令を出しています。
出典:FBS福岡放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目