このトピックには1件の返信が含まれ、2人の参加者がいます。6 日、 12 時間前に  匿名 さんが最後の更新を行いました。

 
【放火】福岡県北九州市 自宅火つける 35歳妻逮捕、夫に自殺ほのめかすメール
日付〇2019/9/7
 2019年9月7日未明、福岡県北九州市八幡西区石坂2丁目の住宅が全焼する火事があり、警察はこの家に住む妻(35歳)を、放火の疑いで逮捕した。妻と家にいた小学生の子どもにけがは無かった。
7日午前1時20分ごろ、北九州市八幡西区の住宅で「ベッドが室内で燃えている」と、この家に住む35歳の妻から、消防に通報がありました。
この火事で木造平屋建ての住宅1棟、およそ70平方メートルが全焼しましたが、出火当時、家にいた妻と小学3年生の娘に、けがはありませんでした。
その後の調べで、この前日に夫婦間でもめ事があったことがわかったほか、妻がSNSで夫に対して、自殺をほのめかすメッセージを送っていたことなどから、警察は妻を放火の疑いで逮捕しました。
調べに対して妻は「やっていない」と、容疑を否認しているということです。
警察は火を付けた方法などを詳しく調べ、容疑の裏付けを進めています。
出典:テレビ西日本

女は昨夜、夫の実家で夫婦の問題について話し合ったあと自宅に戻り 夫に自殺をほのめかすメールを送っていたということです。
出典:九州朝日放送
発生場所福岡県北九州市八幡西区石坂2丁目
衝撃のノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
↓↓こちらから無料で読めます↓↓
コメントする

関連コメント

maichi-HN @heronakashi 2019/09/08 13:35
自宅に放火の疑い 35歳の妻を逮捕 北九州市 夫婦間のトラブルも 福岡県(TNCテレビ西日本) https://t.co/mfRpoff1xl 何がしたいの?妻は精神的に追い詰められてたのかね。
tncnews@tnc.co.jp @TNC8chnews 2019/09/08 12:12
【自宅に放火の疑い 35歳の妻を逮捕 北九州市 夫婦間のトラブルも 福岡県】 7日未明、北九州市八幡西区で住宅を全焼する火事があり、警察はこの家に住む35歳の妻を、放火の疑いで逮捕しました。 警察と消防によりますと7日午… 続きは↓ https://t.co/5DLQ6oFdxo
7mitsubachi @7mitsubachi 2019/09/07 22:13
北九州市八幡西区の自宅に放火、全焼させる、女(35)逮捕、昨夜、夫の実家で夫婦の問題について話し合ったあと自宅に戻り 夫に自殺をほのめかすメールを送っていた https://t.co/lZJImeCF8j
KAZI SOKUHOU @kazisokuhou 2019/09/07 01:33
RT @FukuokaSafety: #北九州市 2019年09月07日01時31分頃八幡西区石坂2丁目9番付近で建物火災のため消防車が出動しました。 #消防 #火災 #火事
sur***** | 死傷者がいなかったのは不幸中の幸いだった。 夫婦間のイザコザに他人をまきこむな!まして、自分の子供も居るのに… 命の大切さを分かって欲しい。
引用元:Yahoo!コメント
pre***** | もし裏付けが取れたら、この妻は執行猶予なしの実刑が確定する。(放火は罪が重い) ただただ、良い親に恵まれなかった小学3年生の娘が不憫でならない。
引用元:Yahoo!コメント
ms1***** | 火をつける以外にイライラの発散方法はなかったのか、家はなくなり母親は逮捕されどれほど子供を傷つけてしまったか、
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

  • コメント一覧
  • 投稿者: 匿名     返信 問題を報告

    命を駆け引きに使う親か。巻き込まれた子供はたまったもんじゃない。

    0
*:必須項目