このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 4 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【DV,暴行】北海道札幌市 浮気疑い尾行した20代妻と口論になり首絞める 別居中の33歳夫逮捕

日付〇2020/12/4
 2020年12月4日、浮気疑い尾行した20代妻と路上で口論になり首を絞めたとして、会社員の夫(33歳)=北海道札幌市中央区=が暴行の現行犯で逮捕された。
目撃した通行人の交番への届け出で駆け付けた警察官に逮捕されました。
 男と妻は別居中で、当時男が交際する同僚の女性と会社から出てきたところを浮気を疑い尾行していた妻と鉢合わせたことで口論になったということです。
 交際する女性は「奥さんじゃない?」と気づいたものの「大変なことになった」とその場から立ち去ったとみられます。
 警察にはこれまで夫婦間でのトラブルなどは入っておらず、警察は日常的な暴行がなかったかを含め調べています。
出典:FNN PRIME
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
マコト@不倫撲滅! @tsumagafurin 2020/12/05 11:51
「奥さんじゃない?」"浮気現場"に現れた妻に逆ギレ…路上で首絞める 33歳男逮捕 | FNN https://t.co/gMciswhncl 【妻】夫の不倫を疑い尾行 【夫】妻と鉢合わせになり口論、首を締める 【不倫相手の女】逃走 不倫夫、最悪だな! 補足ですが、自分での尾行は暴力事件に発展しやすいのでご注意を。
オフィス カノン @magdalena_miho 2020/12/05 12:20
最近、家族間での暴力による逮捕のニュースが多い。昔なら「警察は民事不介入」で『まぁまぁ』と仲介して終わってた気がするが世の中の流れなんだね。 「奥さんじゃない?」"浮気現場"に現れた妻に逆ギレ…路上で首絞める 33歳男逮捕(北海道ニュースUHB) #Yahooニュース https://t.co/ZPfmrVoERy
探偵林@mikata_official @mikata_official 2020/12/05 13:14
浮気された側の立場が弱くなってしまいます 悪いことした方がしっかり悪い側で居させるために 依頼者さんには調査現場に来ないようにお願いしています 「奥さんじゃない?」"浮気現場"に現れた妻に逆ギレ…路上で首絞める 33歳男逮捕 | FNNプライムオンライン https://t.co/XR0BQnxNXb
余白飛行 |
「カッとしたら女性の首を絞める」という選択肢がある男性なんですね。この加害者は。
不倫相手さんも、自分の身の安全を考えたら、こんな男性とはさっさと別れたほうがいいと思う。
引用元:Yahoo!コメント
flh***** |
親しい女性(奥さん)等に即座に手が出る選択ができる、しかも公衆の面前で首を絞めると言う選択?これは正直怖い人間、関わりたくない人物、精神的な問題か?元来そのような性格か?
引用元:Yahoo!コメント
tos***** |
このような 直ぐ切れてしかも 首を締めるような危ない男とはすぐ別れた方がよい。
会社も解雇だな。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目