このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人】東京都あきる野市 37歳弟を包丁で刺し殺害か 無職の38歳兄逮捕

日付〇2022/6/7
 自宅アパートで同居する弟(37歳)とみられる男性を包丁で切りつけ殺害しようとしたとして、警視庁福生署は2022年6月7日、殺人未遂の疑いで兄の無職・吉岡一哉容疑者(38歳、東京都あきる野市瀬戸岡、名前含めていずれも自称)を逮捕した。男性は搬送先の病院で死亡が確認された。同署は容疑を殺人に切り替え捜査している。
 
男は吉岡一哉と名乗り、38歳と自称している。
 男は、男性と寝たきりの母親(74)の3人暮らしといい、「母の介護の関係で、弟が母に暴言を吐いたので、かっとなって食器棚にあった包丁で切り付けた」と話している。
 逮捕容疑は7日午後6時20分ごろ、自宅アパートの部屋で、男性の背中を包丁で2カ所切り付けて殺害しようとした疑い。
出典:共同通信

「(同居する)寝たきりの母親について弟が毎日のように暴言を吐くのでかっとして刺した」と供述している。
男性は午後7時55分ごろ、搬送先の病院で死亡が確認された。上半身を刺されたことによる失血死とみられる。
吉岡容疑者が「人を刺した」と110番通報して事件が発覚した。
出典:産経ニュース
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目