このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。5 ヶ月、 2 週間前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【強制性交】滋賀県 内縁妻の17歳娘に2年にわたり性的虐待 27歳男に懲役7年判決

日付☆2023/4/16、6/4
 同居していた内縁の妻の娘(当時17歳)を拘束した上で乱暴したとして、強制性交などの罪に問われた自営業の男(27歳)の判決公判が2023年10月19日、大津地裁であった。畑山靖裁判長は「卑劣で悪質極まりない犯行」として、懲役7年(求刑同9年)を言い渡した。
男は4月16日、自宅で17歳だった内縁の妻の娘の両手首をひもで拘束し、アイマスクで目隠しをして抵抗できない状態にした上で性交した。6月4日には被害女性に両腕で抱きつき、わいせつな行為をした。
 判決理由で畑山裁判長は、男は被害女性が15歳だった2021年1月ごろから約2年半にわたって性的虐待を繰り返しており、常習的な犯行だったと認定。犯行の際に被害女性の首を絞めたり、スマートフォンで撮影したりする行為に及んでいたとした。
 被害女性は長期間苦しみながらも男から口止めされたり、「おまえも悪い」と言われたりして事件が発覚するまで誰にも相談できなかったことから、「身体的、精神的苦痛は計り知れない」と指摘した。
 先月28日の初公判では被害女性の意見陳述書が読み上げられた。「男と初めて出会った時、こんなに辛い思いをして生きることになると考えもしなかった。これまでに起こった被害を全て消し去ってしまえたらと思う」という痛切な心情が法廷で明らかにされた。
出典:京都新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目