このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】静岡県裾野市 59歳妹の頭を工具で複数回殴打 医師の61歳兄逮捕

日付〇2020/8/17
 自宅で同居する妹の無職・服部充子さん(59歳)の頭を工具のようなもので複数回殴り殺害しようとしたとして、静岡県警裾野署は2020年8月17日、殺人未遂の疑いで兄の医師・服部達郎容疑者(61歳)=同県裾野市茶畑=を現行犯逮捕した。
署は認否を明らかにしていない。殴られた無職、充子さん(59)は意識があり命に別条はないという。
17日午後8時55分ごろ、女性から叫ぶような声で119番があったため、同消防本部が110番。現場に到着した裾野署員から「女性が金づちで殴打され、後頭部から出血している」と119番があった。1回目の119番では呼び掛けに返事がなく、けがの有無が不明だったため警察に対応を要請。裾野署によると署員が現場到着した時点で、2人は争っていた。
出典:産経ニュース

2人は頻繁に口げんかをしていたという。
出典:静岡新聞
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
かずくん。🐟💙 Steve Eastwood 🐟💙 @Apple7571101 2020/08/18 14:49
@Sankei_news 医者が妹殴るって!本気の喧嘩じゃん!しかも61歳の医者なんだから冷静に物事考えろよ。 まあ、ただの喧嘩なんだろうね。殺意があればもっと賢い方法があっただろうから。 喧嘩してるときに近くに工具があるって、殺意があったのかな?普通、工具はしまうよね?
いきなりカズポン☆マギカ @kazponzz 2020/08/18 14:45
まあ、いきなりこの年で仲も良くないであろう無職の妹の面倒見ることになったらそりゃキレる^^; 妹の頭殴り殺人未遂疑い 医師の男逮捕、静岡 https://t.co/oakqLAeGi4 @Sankei_newsより
iwishpiece @bestgreatist 2020/08/18 21:09
関係良好なら無論OKだが、兄弟とはいえ反目強い大人は同居避けた方が良い おそらくインテリの医師でさえ狂わす 妹の頭殴り殺人未遂疑い 医師の男逮捕、静岡 https://t.co/JQOBjqAqRz @Sankei_newsより
nvj***** |
何が原因かは分かりませんが
お互いいい歳、話し合えないのか話にならないのか
感情的になって金づちで殴ってしまったのでしょうか
ですが打ち所が悪かったら最悪も有り得るのですよ。
引用元:Yahoo!コメント
sum***** |
金槌が登場するとは…
何か深い事情があり長年の怨みがあるのかと思いますが、意外とすごく単純なことだったりして…
同じ親から産まれてこんな風になるとは、両親がご存命ならさぞ辛いでしょう…
引用元:Yahoo!コメント
mog***** |
日本の殺人って半数以上が家族、親族など身近なひとなんだよなあ。なんかわかるかも。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目