このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 9 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【無理心中】鳥取市青谷町 住宅火災で和室に親子3遺体 練炭心中か

日付☆2019/12/17
 2019年12月17日、鳥取市青谷町栄町の住宅で建物の一部が焼ける火事があり、父親の羽手原五九二さん(75歳)と妻(71歳)、長男(48歳)とみられる3人の遺体が見つかった。現場から複数の練炭が見つかり、鳥取県警は親子が無理心中を図った可能性があるとみて捜査するとともに、身元の確認を急いでいる。
 17日午後4時半ごろ、鳥取市青谷町栄町、羽手原五九二さん(75)方から出火し、木造2階建ての1階和室の約1平方メートルを焼いた。この部屋から3人の遺体が見つかり、鳥取県警は連絡が取れない羽手原さんと同居の妻(71)、息子(48)の可能性があるとみて身元の確認を急ぐとともに、出火原因を調べている。
 浜村署によると、3人は倒れた状態で、いずれも目立った外傷はなかった。司法解剖して詳しい死因を調べる。
 近所の男性によると、羽手原さんの息子は寝たきりの状態で、母親が介護に当たっていた。羽手原さんは草刈りや公民館の掃除当番なども欠かさず参加していたといい、男性は「もの静かで、まじめな印象だった。最近は疲れているようにも見えた」と話した。
 男性が1階の換気扇から白っぽい煙が出ているのを見つけ、119番した。
出典:産経ニュース

 近所の人:「(Q.息子さんは体を壊されている?)ちょっと体が。最近は寝たきりだね」
出典:テレ朝news

 木造2階建てのうち1階和室の約1平方メートルを焼いただけで、3人の遺体もほとんど焼けていなかった。
出典:共同通信
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
睦月千莉 @mutsuki_senri 2019/12/18 20:00
住宅焼け跡から3人の遺体 高齢夫婦と息子か 鳥取(19/12/18) https://t.co/zjApfRktfy @YouTubeより
kan***** |
年末になり心中や殺人事件が多発。新しい年を迎える事が出来ない人間模様があるんだろうけど、あまりに殺伐とした
現代の闇を感じる
引用元:Yahoo!コメント
yos***** |
息子か寝たきりだと高齢の親は辛いよね。子育て支援にばかり税金を投入してないで、こういう家庭を支援してほしい。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目