このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 1 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【殺人未遂】佐賀県鳥栖市 70代母親と口論になり首絞める 48歳会社員の息子逮捕、自ら通報

日付〇2020/7/14
 同居する70代の母親の首を絞めて殺害しようとしたとして、佐賀県警鳥栖署は2020年7月14日、殺人未遂の疑いで会社員の息子(48歳)=同県鳥栖市曽根崎町=を現行犯逮捕した。
「両手で母親の首を絞めて殺そうとしたことは間違いありません」と容疑を認めている。
 逮捕容疑は同日午後7時40分ごろ、自宅で同居する70代の母親に殺意を持ち、首を両手で締めた疑い。
男は母親と80代の父親、50代の姉、40代の弟と5人暮らし。事件当時、姉は外出していた。男から「母の首を絞めた。母は台所で泣いている」と110番があった。母親は意識があり、命に別状はないという。男と母親が口論になっており、動機などを調べている。
出典:佐賀新聞
類似事件を描いた衝撃マンガ!
話題沸騰のノンフィクション『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ドンドコドン |
まず思ったのは、結婚して誰も家を出てないんだなあって。
まあ、親の首を絞めるのは許されないから、許されるまで謝ろうな。
引用元:Yahoo!コメント
wah***** |
実家暮らし多すぎ。
引用元:Yahoo!コメント
kom***** |
会社員だけど金入れてないか
結婚しないことをグチグチいったか
精神病か
どれかやな
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目