このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。3 年、 7 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【傷害】北海道石狩市 バットでドアのガラス割り30歳姉ケガさせる 無職の26歳弟逮捕...母と口論の末

日付〇2020/9/16
 自宅でドアの窓ガラスを割り、その破片で姉(30歳)の顔などにけがをさせたとして、2020年9月16日、傷害の疑いで無職の弟(26歳)=北海道石狩市=が現行犯逮捕された。
男は16日午後9時15分ごろ、自宅の室内で木製バットを振り下ろしてドアの窓ガラスを割り、その破片で姉(30)の顔などにけがをさせた疑いが持たれている。
母が所有するDVDを男が勝手に売りさばいたことをきっかけに2人が口論となり、男が木製バットを取りに玄関へ行った際に部屋のドアを閉めると、ドアにバットを振り下ろしたという。この家は男と母と姉の3人暮らしで、姉はガラスの破片が顔に当たり軽傷。母にけがはなかった。男は調べに対し「間違いない」と容疑を認めている。
出典:STV札幌テレビ放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
ヤギロー@休養不朽 @yagilo 2020/09/17 12:17
木製バット振り下ろしガラス割る 原因は「母のDVD勝手に売却」破片が姉の顔に 26歳男逮捕(STVニュース北海道) https://t.co/K6ASDTsi4X これ日頃から怖かったんじゃないかなあ
岸本元 @bowwowolf 2020/09/17 20:18
木製バット振り下ろしガラス割る 原因は「母のDVD勝手に売却」破片が姉の顔に 26歳男逮捕https://t.co/76Waa0IOdC 一昔前のツイッターではよく「家族や恋人の大切なものを処分する女」みたいな話(創作実話?)が流れていたが、まあこのように男だってそういうことはする。今回は暴力付きだ
usable |
こんな息子、弟と暮らすなんて日々どれだけ苦痛だろう
もっとひどい事態にもなりかねない
引用元:Yahoo!コメント
WIN WIN |
被害届を出すということは、それなりの覚悟がいる!
恐らく手に負えなかったんだろう。

子供の頃は母親が1番で誰よりも愛していたはず。何だか考えさせられるなぁ...
引用元:Yahoo!コメント
mar***** |
26にもなって、無職なのも問題なんだけど。母親の所有物を勝手に売り捌くって、その前に、仕事しろ!何考えてるだか。呆れる。
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目