このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。1 年、 10 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【器物損壊】北海道帯広市 アパート前で姉妹喧嘩、通報で駆け付けたパトカー蹴る 酒に酔った54歳女逮捕

日付〇2022/3/23〜3/24
☆2022/3/23
 2022年3月23日、北海道帯広市のアパート前で、駐車中のパトカーを蹴り、バンパーに傷をつけるなどしたとして、自称フリーランスの女(54歳)=北海道札幌市中央区=が器物損壊の疑いで逮捕された。女は姉妹で飲食した後、アパート前で口論になり、大声を出していた。
 この女は23日午後10時15分ごろ、帯広市のアパート前に駐車中だったパトカーを蹴り、バンパーに傷をつけたり、テールランプの一部を壊したりした疑いが持たれています。
 目撃した近くの住人が「女性同士がもめている」と通報、駆け付けた警察官が女から事情を聴くため、パトカーに乗せようとすると、暴れて犯行に及んだとみられています。
 54歳の自称・フリーランスの女は酒に酔っていて、取り調べに対しては「一切そんなことはしていない」などと話し、容疑を否認しています。
 女は運転していたわけではありませんが、どれくらい酔っているか調べるため、警察が呼気検査すると、酒気帯び運転で逮捕される基準の4倍のアルコールが検出されていました。
出典:HBC北海道放送
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目