このトピックには0件の返信が含まれ、1人の参加者がいます。4 年、 8 ヶ月前に  管理人 さんが最後の更新を行いました。

 

【虐待,暴行】長崎県佐世保市 口論中に7歳息子の首絞める 32歳母親を逮捕

日付〇2019/8/26
 小学校1年の息子(7歳)の首を絞めたとして、2019年8月26日、長崎県佐世保市の派遣社員・母親(32歳)が暴行容疑で現行犯逮捕された。息子に大きなケガはなかった。母親は暴行を認めている。
小学校1年の息子の首を絞めたとして、32歳の母親が暴行の現行犯で警察に逮捕されました。
息子に対する暴行の現行犯で逮捕されたのは、佐世保市に住む派遣社員の32歳の母親です。
この母親は26日正午ごろ、自宅で生活態度をめぐって自分の母親と口論となったあと、近くにいた小学1年の7歳の息子の首を両手で絞めたということです。
その場にいた別の子どもが警察に通報し、駆けつけた警察官が現行犯逮捕しました。
息子に大きなケガはありませんでした。母親は暴行を認めていて、警察は詳しい経緯を調べていますが、日常的な虐待があったかどうかは分かっていません。
出典:テレビ長崎
現代の親族間事件の闇を描く!!
累計150万部突破!ノンフィクション漫画『「子供を殺してください」という親たち』
コメントする
GANtetsu@連れ去られさんサバイバー @gantetsu99 2019/08/28 17:59
そういえば、うちのクソ嫁、調停中に手に余った子供の首を絞めて、通報されて警察の厄介になったんだけど、調停員は「たいしたことない」とかいって別におとがめもなし( ̄▽ ̄; https://t.co/FsYjZvEAXo #Yahooニュースアプリ
7mitsubachi @7mitsubachi 2019/08/26 20:20
佐世保市の自宅で、生活態度をめぐって自分の母親と口論となったあと、近くにいた小学1年の息子(7)の首を両手で絞める、女(32)逮捕  https://t.co/aP3sA5xcQV
no8***** |
通報した別の子供の勇気に感謝
引用元:Yahoo!コメント
yap***** |
なんで母親に怒られて、自分の子供の首を締めるのかが理解できない
引用元:Yahoo!コメント
j********* |
サザエさんがフネさんに生活態度が悪いと責め立てられ、それに腹を立てたサザエさんがタラちゃんの首を絞めたってことですね。
子供の面倒を母親に任せっきりで自分は遊んでるのを叱られたから、子供が邪魔になって殺そうとしたのかな?
引用元:Yahoo!コメント
コメントを書き込む




最大ファイルサイズ:10 MB.

添付可能な画像の種類(jpg, png, gif)

※画像以外のファイルは添付できません。


別の画像を追加

*:必須項目